草舟のトリ入荷

bloomnews2008-10-08



草舟のトリたちが 久々に飛んできてくれました。

そっけないほど すましたお顔が いっそうかわいらしく感じさせる子たちです。

「行ってくるよ。」、「ただいま。」な〜んて思わず声をかけたくなる。


草舟さん、千葉県市川市でのクラフトフェア工房からの風に今年は参加されるそう。

とても行きたいけど、今年はがまん がまん。

それから、東京都狛江市でのもみじ市も、今回から河川敷での開催に心惹かれるけど、こちらもがまん がまん。

こちらは、なかよしのガラス作家の早崎志保さんが2度目の参加。

 


10月8日  昨日は久々花の仕入れのため、早朝市場へ。「おかえり〜。」と声をかけられ、「ただいま〜。」と返事できる心地よさ。