dent-de-lionのカゴバッグ 入荷

大阪のdent-de-lionさんから 秋冬モノのカゴバッグが入荷。

今回は、いつも以上にdent-de-lionさんのお店でもたくさんの予約が入っているそうで 制作が大変なご様子。

大きすぎず、小さすぎず ちょうどよい大きさの四角いカゴ。

暖かい布地でできた蓋には、どんぐりやら まつぼっくりやら かわいくって手の込んだモチーフがたくさんついています。


そして、今回は 自分用にワンピースもオーダーしたのです。

今年は冬中 みぞおちから腰骨まで覆ったコルセットを着用せねばならないため、手持ちの服で着られないものが続出したので、たっぷりサイズのシンプルなワンピースで せめてものおしゃれを楽しもうと思って。

シンプルなワンピースに セーター重ね着して、ロングブーツ+dent-de-lionのカゴバッグ。

そんなセットでお出かけしたくなってしまった。



10月13日 拭きたてのピカピカの窓、気持ちいい。  けど、腰痛い、、、かも。