ALDINのリネン 入荷

ALDINのリネンがいろいろ入荷いたしました。


特におすすめなのが エプロン。

ギャルソンエプロンや巻きスカートのようなエプロンは 見た目にはかわいいなぁとは思うのだけど、きちんと胸当てがついてるほうが 本当は実用的で使いやすいように思う。

たとえば 揚げ物や炒め物作る時は、時間との勝負で思わず動きが荒くなったり、油がぱちっとはねてしまったり。

油もの大好きな私としては、お気に入りのシャツやワンピ-スを汚さないように、だけどすばやく動けるように 断然胸当てエプロン派なのです。

しかもALDINのリネンは、洗えば洗うほど柔らかく感じよく 布地が育っていきます。




10月11日 行楽日和の3連休になりそうです。