ティーハンデルの紅茶 入荷

お待たせしておりました スウェーデンの紅茶屋さんティーハンデルから 5種類の紅茶が届きました。

いつもはストレートティーで飲むとおいしい茶葉が中心だったけれど、秋も深まると ミルクティーが飲みたくなる人も多いんじゃないかな?と思い、ミルクを入れても ストレートで飲んでもおいしい 今からの季節にぴったりのお茶も入荷しています。

新しい柄の缶に入っています。

イラストは、いつもといっしょ 山本祐布子さん。

プレゼントに、自分用に、と様々だけど、みんな にっこり笑ってうれしそうに持って帰られる。



10月25日  今日は里芋コロッケで晩ごはん。ねっとり、ほこほこ、さくさく、おいしい!