おめでとう!

いつもお世話になっているkamiya bakeryさんが店舗移転のため、これまた仲良しのガーデナー KATO Planting加藤康子さん・鉄作家のハブモリオさん夫妻とお祝いにかけつけた。

新しいお店は、シンプルな、だけどあったかい感じが伝わる ステキなお店になっていました。

ステキなお店の ステキな入口ドアは、ハブさん作。

なつかしくもあり、シンプルなかたちのドア。

いい味でてます。



明日は、きっとこの静かな住宅街が たくさんの人でにぎわい、これから先もみんなに愛され、街の顔になっていくんだろうな〜、、、なんて思いながら。


我が家の真ん中の娘は、「カミヤさんところで修行して、おいしいパン屋さんになるんだもん!」が口癖。

楽しみにしててね、カミヤさん。

おめでとう!




11月6日  我が家は只今パン貧乏。早くカミヤさんのパンが食べたい〜!