リースいっぱーい!












春日井のAmicheさんへ、ドライフラワーのリースをたくさん納品してきました。

大好きなアクセサリー作家の天野ミサさんのお母様のお店です。

ホームスパン、GASAなどのステキな服や 作家さんが作った帽子、もちろん ミサさんのアクセサリーもたくさん見ることができます。

店主の「好き」がいっぱいつまった こんなステキなお店、近所にあったら通いつめてしまうこと まちがいありません。



今年は本当にたくさんのリースをつくりました。

花の仕事を始めるずっと前からリースづくりは大好きで、懲りずに飽きずに いまだに楽しくつくっております。

こんなに毎年つくり続けているのにもかかわらず、

あぁ そういえば、飽きっぽい私が こんなにも長くやり続けられるなんて すごいな〜。。。

って、今年しみじみ思ってしまったのでした。

毎年その時々に その年のマイブームがあって、そんなの 他の人には気づいてはもらえないだろうけど、自分でツボにはまって楽しんでるのです。



Bloomにも まだまだこれからたくさんのリースが登場いたしますので、お楽しみに。



11月23日  真ん中の娘と夫と3人のデート。やけに うれしそうな娘の顔を見て、きゅっと手をにぎりしめた。