展示会終了いたしました♪



辻俊輔 * Savon To Sapone 展示会が終了いたしました。


最終日の今日は、天気に恵まれず寒い1日でしたので、ゆっくり見ていただきながらも、たまちゃんと 飛び入り参加の俊輔くんふたりから 話を聞くこともでき、お客様からしたらラッキーだったかも。

イラストと石けん、意外な組み合わせだけど とてもいいね〜。。。

という声を何度も耳にしました。

いい香りに包まれながら、ステキなイラストに囲まれながら仕事した2週間、とても心地よかったです。



ライブペイントのイラストは そのままBloomに飾っておきますので、展示会に来れなかった方も是非ご覧下さい。

石けんも 石けんコーナーを設け、今後も引き続き販売いたします。



11月29日 打ち上げはカレーで。タンドゥリーチキンやナンをもくもくとほおばる。