早崎志保のガラス+スウェーデンもの いろいろ入荷









早崎志保さんのガラスのツリーや一輪挿しなどが入荷。

中でも、毎年好評ですぐになくなってしまうのが クリスマスツリー。

今年はおいしいそうなゼリー色がたくさん。

Bloomが だんだんクリスマスっぽくなってきました。



そして、遠くスウェーデンより雑貨がいろいろ入荷しました。


昔の配給の食券などの紙のもの、スウェーデンの伝統柄の手編み手袋などのニットのもの、子どもサイズのエプロンなどの布のものなどこまごましたものと 器が少し。

外国のにおいのする雑貨。

手にとって楽しんでください。




来春桜の咲くころ、早崎さんのガラスと 彼女の仲良しさんKRANSENのお菓子、そしてお花活けで私も参加の 展示を予定しています。

いったいどんなカタチになるんだろう、、、と今からワクワクしています。




12月1日 算数が大の苦手な末っ子は いつのまにか克服して得意教科にしたと思ったら、今度は大の得意だった感じが書けなくなった。とほほ。。。毎日の特訓が始まるぞ〜。