アルネ最新号+ジャム入荷


   

アルネ最新号が入荷しました。


そして、待ってました!

可成屋 和操さんの手づくりジャムの再々入荷です。

かわいくって おいしいジャム。

今回は、キウイ×マンゴー(2層)・ベリーミックス・ラフランス・苺ミルク・しお学舎の塩ミルクの5種類です。


人気がありすぎて、いつも買い損ねてしまうほど。

たぶん 今年最後の入荷となりますので、気になったら早めにどうぞ。



ついでに可成屋さんに、大好きなちりめん山椒も送っていただきました。

甘すぎずに京風に炊かれた、どちらかというと きりっとした上品な大人味。

久々にヒット!と家族の中で人気者です。

また すぐに送っていただかなくては!

(あ、間違えないで下さい。ちりめん山椒はBloomには入荷していませんからね。)




12月15日  毎日がスペシャル〜♪ と、まりやさんのまね。今日の私のテーマ曲。