kamiya bakery のクリスマスのお菓子セット再入荷

お知らせ・日記のページが 最近おいしいもの通信に変わってしまったの?というご指摘を受けそうな気がしています。

でも、みんな おいしいものは大好きなはず。

、、、ということにして。


1週間前に入荷していたはずのkamiya bakeryさんのクリスマスのお菓子セット、すっかりなくなりそうな間際に再入荷いたしました。

ものすごいタイミングです!

宅急便のお兄さんがどこかで様子をうかがっていたかのような。



セットのメニューは、クッキー・全粒粉スティック・ガレットデピス・カカオボール・フルーツとナッツのケーキ

大人っぽい味のもの、子どもも喜ぶもの、風味も歯ごたえもいろいろの てんこもりの内容です。


日持ちもする焼き菓子セット。

自分用にはもちろんのことだけど、日ごろ仲よくしたいな〜と思ってる人にプレゼントしてみたら、ぐっと近づけちゃったりするかもね♪




12月16日  本当に勘違いが多い夫に!!!!!の嵐。娘も私の横で はぁ〜。。。と大きくため息をついた。娘だけがたよりだったのにね〜。