おいしいもの便り 〜何回目?


遠く福岡のうきは市和菓子処 葡萄屋さんから 豆たん三重県尾鷲市可成屋 和操さんから手づくりジャム5種が それぞれ入荷しました。

豆たん、すでにいくつも売れてしまいました。


味はというと、、、いろんな素材の味が複雑に絡み合って 絶妙なバランス感!としか表現できないのですが。

大人っぽい味だと思いきや、我が家の娘たちには かなりの人気です。


本当に 是非食べてみていただきたい和菓子ですよ。


ジャムの人気も止まらない!

今のBloomはおいしいものだらけですが、本業の花の仕事も 大忙しです。

クリスマス、近づいてますよ。

日頃の感謝をこめて かわいい奥さまにお花のプレゼントなぞ、いかが?




12月22日  通知表を見ながらのお昼ごはん。ママの反応をうかがいつつ、いやにおとなしい娘たち。