inoha入荷


ずいぶん長い間お会いしてなかった作家さんが来店された。

ふんわりと柔らかく、私が憧れてしまうやさしさに包まれた雰囲気をもつ人。

彼女の作るものは、お人柄そのもの。

ふっと力が抜けたいい感じ。、、、だけど、色にこだわりが強くあるのが、よくわかる。


今回は、ぬいぐるみ・マフラー・ポーチ・コースター・スリッパ・ベビー用品など 本当にたくさんのアイテム。

「もう1ヶ月早い入荷だったらよかったのにね、、、。」とご本人と笑いあった。

プレゼントだけじゃなく、きっと自分用にと買い求められることが多そう。


inohaさん。

女性2人の創作ユニットです。

今後も新作を まめにお知らせいただけることになります。



12月29日  昨晩の晩ごはんは、長女の豚のしょうが焼き定食が登場。疲れた身体と 心にしみるね。