明日はカフェの日

毎日本当に暖かい日が続きます。

早春の肌寒い季節から 今週はいっきに初夏のような陽気。

昨日はカフェに向けて水周りを掃除中、何とコンロ台からコンロが私の足の上に落下。

それも中華料理屋さんが使ってるような業務用の大きいのが!

びっくりして痛みをあまり感じなかったのが、今朝は歩くのも辛くなり病院に駆け込みました。

幸いにも打撲だけですんだようだけど、びっこひいてます。

子どもの頃から ここぞって時に何かやらかすのが私の性分のようです。トホホ。。。


明日は、KRANSEN土井始子さんのカフェの日

テイクアウト用焼菓子はもちろん、ドリンク・フード共にスウェーデンのものでおもてなし。

明日は天気もよさそうなので、外にも席をご用意できました。


ただ、室内での飲食に限り 早崎志保さんのガラスの器で、外の席は危険を避けるため 紙コップ+紙皿となること、屋内外合わせて13席しかないので 相席やお待たせのお願いをすることもあることなど、あらかじめご了承下さいませ。


何しろ初めての試みですので、何がおこるか想像がつきませんが、スタッフもみな楽しみながら接客させていただこうと思います。



カフェは、11:00スタートで ラストオーダーは17:00。

なくなり次第終了させていただきます。

いつもは定休日の日曜日もいつもどおり営業し、カフェもさせていただきます。


土曜日は土井始子さん、日曜日は土井始子さん+早崎志保さんともに在廊いたします。




4月10日 恩師の依頼で名古屋まで花の生け込みへ。夫を褒められ(何を?)ちょっぴりくすぐったい感じ。