カフェ日和

bloomnews2009-04-11

ものすごくいい天気!

KRANSEN CAFE初日は、いい感じで ゆったりと時間が流れていきました。

午後 木漏れ日の中、さわやかな春の風を感じながら ゆっくりくつろげる外の席が スタッフみんなのお気に入り。

何だかこのままずっとカフェをしたくなるほど、しっくりきてしまった。


明日もかわらずお天気とのこと。

明日は、だれと会えるかな?

おいしいお茶とお菓子をいただきつつ、作家さんとのお話に花を咲かせてくださいませ。

明日は、すべての作家在廊日。


本日で追加入荷終了のテイクアウトの焼き菓子セット、残りわずかとなりました。




4月11日  エルダーフラワーのジュース、あまずっぱい いい味といい香り。日本名は、ニワトコ。高い山に自生する花木なんだって。