クランセンカフェ わくわく

やっぱり今日も ぴっかぴかのお天気!

クランセンの始子ちゃん、晴れ女だったもよう。


昨日もすごかったけど、今日のお客様の多さにはびっくり。

それぞれの作家さんの たくさんのファンが駆けつけてくれたBloomは、何事がおこったか分からないほど人がいた!


作家さんたちも、お客様も、その友だちも、話の中でどこかでだれかと繫がってたことが判明したなんてことがたくさんあったし、全然知らない人同士がいっしょに楽しんじゃったなんていう楽しいおまけもあったし。

ウクレレ奏者のポポロンさんもその場でミニライブなんかもしてくれた。

ちっちゃいポポロンくんもマラカス+鈴+ダンスで参加。

その場がずいぶん和みました。ありがとう!


クランセンさんのお菓子は、テイクアウトのものはすぐに売り切れご免、カフェのお菓子も早々に完売しました。

ガラスの器もたくさんお嫁入りして、何だかずいぶん少なくなってきました。



次の土曜日は、早崎志保さんのガラスのアクセサリーづくりのワークショップを開催いたします。

午後のクラスは、若干空きがございますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。




4月12日  女5人も集まれば、食べる、食べる!イタリアンのお店での打ち上げで いったい何皿オーダーしたのかな?私以外は、完全にやせの大食いかも。