Arneの日


3の倍数月の15日はArneの日って、ここ数年は入荷を楽しみにしていた方が 私を含め何人もおみえになりました。

そんなArneも残すところ2冊しか出版されません。

30号で終了なのだそう。

清潔感のある さわやかな本で、こんな人に囲まれ、こんなステキなくらしをしたいと 毎号読んでは大橋歩さんという人に憧れていただけに、とても残念です。

Arne 28号・Arne別冊 大人のおしゃれ 春と夏'09  ともに入荷しています。




6月15日  ぐうたらが始まると、ずっとぐうたら。 ぐうたらしすぎかな〜、、、?って思うことが、またストレスなんだけど。
       何だかうまくバランスとれない自分がいる。