入荷しました その3   ハチがいっぱいの巻

松本クラフトフェアで出会った作家さん ハチのマークの革製品Kurosawaのあれこれが入荷しました。


髪の長い人には、ハチのヘアゴム。

シンプルな服装に ちょっとだけスパイス的に、ハチのブレスレット。

出産のお祝いに、ハチじゃないけど かわいいモチーフのファーストシューズ。

ちょっとステキな財布を探してる人に、色がステキで やわらかく肌触りのいい ハチの財布。



シンプルで使いやすく、使うほどにやさしく手に馴染む 心地よい色彩に染められた革と

すこしのユーモアがヴァリエーションを広げます。

ひとつひとつに心をこめて。 みなさまに伝わりますように。


たくさんのハチがBloomにはぶんぶんぶん♪



6月13日  ハチの日なのに、Bloomの庭ではハチ退治の日。ごめんね。