だいすきなふく

井上アコちゃんがお花を買いに来てくれた。

大好きなお友だちへ、この時期になるとよく彼女あてに。



ついでといってはなんなんだけど、ガーゼシャツ2代目を作っていただいた。

あまりに着心地よすぎて、ハイペースに着すぎたもよう。

よれよれ、すけすけ。

シミのあとにしてもらったテントウムシもお年寄りになってしまったので。


今回は、ちょっと白がきいてて、清潔感あふれてる。

襟元に刺繍のお願い。

丸っこい木に 実がなってるイメージで。


かわいいでしょ!


あまりにかわいいので、ほんのしばらくBloomに展示しておきます。




6月24日  雨が上がったら、暑さが厳しかった。夏本番はもうそこに。