Sale+夏季休業のお知らせ

子どもたちにとっては たのしい夏休み。

母にとっては いつもよりずっと仕事が増えて 大変なことになっちゃう夏休み。

毎日の弁当づくりに昼食づくり、宿題の丸つけに習字のおけいこ、塾の送り迎え。。。


3人娘ひとりひとりから 部活やら塾やらその他もろもろの予定表をもらい、あまりに何枚ものプリントの数に把握できなくなってしまった。

ので、家族全員分の予定表をつくってみた。


それぞれが大きくなってきて、みんながそろうのは数日だけとわかる。

長女は高校受験を控えているから、まぁ そんなにおでかけできるとは思っていなかったけど。


こうやって少しずつ大きくなって、それぞれが友だちや彼氏なんかと過ごすようになっていくんだな〜なんて。

でも それは当分先の話。

今年は とにかく忙しそうです。



さて。

Bloomもちょっぴり長めに ゆっくり夏休みをいただきます。

 8/3(月)〜 8/7(金)   Sale

 8/8(土)〜 8/16(日)  お休み

 8/17(月)12:00〜     営業

 


Saleは、鉢物30%off。もしかしたら、雑貨も少しだけSaleになるかも です。




7月23日  セミが怖くてベランダに出られない末っ子。泣きべそかいて「せんたくものが とりこめな〜〜〜いっ!セミがいっぱいとんでる〜。」