明日は♪ + 1day lesson の構想・・・

bloomnews2009-11-06

明日は、いよいよアノニマ・スタジオ「冬じたく展」

昨夜、24個のドライフラワーリースを送り出しました。

久々です。

あんなにたくさんのリースを 毎日毎日作り続けたのは。

Bloomをオープンするずっと何年も前からの私の道楽だった リースづくり。

飽きずにずっと続けてこれたのは、無心になって集中できること、そして 表現することの楽しさが いつもそこにあったことかな。


明日は、私も思いっきり楽しんできます。

ものづくりする人や作品から たくさんの刺激を受けて、また明日からのBloomに生かせたら と思うのです。



そして。

今年は 毎日のように電話でも 店頭でも 多くお問い合わせいただいたのは、「今年のレッスンは いつですか?」。

あー、そういえば。

忙しい、忙しい、と忙しさを理由に、1dayレッスンのこと、考えられませんでした。

やっと「冬じたく展」に向かう新幹線の中で、ない知恵をしぼって 楽しいリースレッスンの内容と日程を考えます!

11/19(木)・11/21(土)・11/24(火)のいずれかになる予定。

今年は、ドライとフレッシュの2種にしようかと・・・。

週明けには このページでお知らせしようと思います。




11月6日 誕生日前からずっとハイカロリーな毎日。胃腸がお疲れ気味のようす。