リースレッスンのお知らせ

お待たせしました!

ドライフラワーのリースレッスンのお知らせです。

ここ最近は、毎日何名もの方に「今年はレッスンしないのですか?」「いつになったら、レッスンのお知らせがいただけるのですか?」と尋ねられることが多く、昨日の帰りの新幹線の中から いよいよ重い腰をあげて動き出しました。


冬じたく展でも 色がかわいくて きれいなものから手にとられるお客様が多かったことから、今年は思いっきりかわいくって ロマンチックなリースにしようと思います。

人気のあるピンクのペッパーベリーをふんだんに使ったリースです。

そこに、色とりどりの秋色アジサイから 気に入った色の花びらと 小さな木の実をほんの少しだけあしらった、美しいリースです。

私が作るものの中でも、思いっきりラブリー満載の一品です。




ペッパーベリーと秋色アジサイのリース

* 日時   11/19(木)10:30〜 
        11/21(土)10:30〜 
        11/24(火)10:30〜

* 講習費  3200円

* 定員   各クラス6名


受付は11/10(火)より、店頭または電話 0566-29-1900 にて。




11月9日 今日は、くるみの日。