12のものがたり はじまりました!+お知らせ

bloomnews2009-12-03

12のものがたり 昨日よりはじまっています。

Bloomでのおなじみさん、はじめてさん、どちらもステキな作品を送ってくださいました。


今日は、kamiya bakeryのお菓子の日。(今回はパンの販売ではありません。)


たくさんの人がどんどん集まって、店内がいっぱいになってしまいました!

kamiya bakeryの人気ぶりは、いつもものすごいのです。

今回は、Bloomの企画展のために Bloomだけでしか買えない!お菓子を新たに作ってくださいました。

いちごのメレンゲそば粉のフィナンシェ、そして kamiya bakeryでは定番のお菓子ガレットデピス

味見にどうぞといただいた メレンゲも、フィナンシェも風味豊かで驚きました。

おいしかった!

今日は、2時間ほどで すっかり完売してしまいました。

次回は16日(水)午後より

今回あっという間に売り切れ、食べたかった人も手に入らない状態になってしまいましたので、次回は 少しでもたくさんのお客様にも喜んでいただきたいと思い、1家族様各2コまでとさせていただこうと思います。

どうかご了承下さい。


そして。

DMには記載しておりませんが、12/12(土)13:00〜17:00kecil-pohon 井上アコさんによるライブ刺繍を開催することになりました。

あらかじめアコさんが準備した 子ども〜レディースサイズのTシャツ・ポケットティッシュケース・ハンカチなどに、自分が刺繍してもらいたいイラストを描いて、それをその場で アコさんが刺繍するというライブ刺繍。

各地でかなりの人気ぶり。

私も我が家の娘たちも そして夫までもがアコちゃんワールドにどっぷりはまっております。

是非この機会にいかが?



そして!

Bloom限定バージョン刺繍入りが完成。

こちらは、私が自分のために首元に刺繍してねと依頼したものだけど、とってもかわいいのです。

あまりのかわいさにBloomに展示しておいたら、お客様に売り物ですか?とよく尋ねられるという話から、Bloom限定モチーフとなったというわけ。

おとな用は、現在店内に展示中。

こども用は初日に売れてしまったので、次回は5日(土)入荷予定です。



明日からも 少しずつ作家さんひとりひとりを紹介したいと思いますので、お楽しみに。




12月3日  人に触ってもらうのって、何でこんなにも気持ちいいのかな。マッサージやエステでリラックスが、今の私の楽しみ。