入荷のお知らせ その1

bloomnews2009-12-15

企画展の合間にいろいろなもの、入荷しています。

まず、消しゴムハンコ作家ECCOSANの来年の干支 なかなか勇ましいお顔のトラのぽち袋。

スウェーデンからは、柄も色もかわいらしいハンドメイドニットのミトン。

Aiken Drumからは、新作クリスマスポストカード。



そして。

今日は、アルネ30号・別冊アルネ 三重へ が入荷しました。

アルネは、これが最後の出版。

なんだかとてもさびしい気持ちです。



さて、まだまだ入荷はつづくよ、どこまでも。

...というのは大げさですが、明日はkamiya bakeryさんのお菓子の日。

午後一番には店頭に並びますが、数に限りがありますのでお早めに。

Bloomの企画展のためにつくっていただいたお菓子2種類+定番お菓子1種類の3種類が並びます。




12月12日 急に寒くなりました。風も冷たく、やっと冬が来た感じ。