TE HANDELのギフト+ちょっとしたお知らせ

bloomnews2009-12-19

スウェーデンの紅茶 TE HANDELのクリスマスギフト缶が入荷しました。

白に近いクリーム地の四角い缶にシルバーの線のもの、ゴールドの線のものの2種類。

中身はというと、これまた紅茶10袋セットの紅茶の中身違いが2種類と、Blue Star(アールグレイ)の茶葉入りの甘くてサクサクのクッキー1袋+紅茶5袋セット。

長方形の缶なので、中身が終わった後は、大事なもの入れとか、裁縫箱とかに、使い道いろいろ。

イラストは、いつもの。


そして。

お詫びなのですが。

月末に正月飾りのアレンジメントレッスンを予定しておりましたが、ほかの業務等により 今回はできなくなってしまいました。

楽しみにしていただいてる方が多いのは重々承知しておりますが、どうかご理解いただけると幸いです。

また年が明けたら、春のレッスンなど企画しようと思いますので、お楽しみに。




12月19日 初雪です♪ 今年の冬は寒いのかな?