急募!

Bloomでは、現在スタッフを募集しております。

    
     ・Bloomのお花や雑貨のスタイルが好きな方    
     ・明るく健康で、接客好きな方
     ・お花屋さん勤務経験者優遇
     ・要普通自動車免許



Bloomの仕事は、いわば総合職。

接客販売だけじゃない、ウエディング装飾や生け込みにも行くし、時間に追われて配達にまわる日もある。

ただ花束やアレンジメントが作れればいいってもんじゃなくて、少しずつでも センスも磨かねばならないし、技術向上のために努力もせねばならない。

何より、私たちの仕事は、大事な人に気持ちを贈る橋渡しをしているのだ という気持ちを忘れちゃいけないと思うのだ。

そのためにがんばる。

そこには、お花が好きだから、この仕事が好きだから という気持ちが本当に大事なんだと思う。


、、、と、いつもこうありたいと思うことを あつく語ってみた。


Bloomは、珍しい品種のお花や緑も たくさん入荷。

これからの季節は、ステキな春のお花でいっぱいになり、それだけでしあわせな気分になれるのです。



面接ご希望の方は、あらかじめ担当:井口まで 電話 0566-29-1900にてご連絡ください。




2月9日 coffee Kajitaのくるみの日。 29(=にく)の日だーって、今日ieさんがつぶやいてた。
    そんな私たちのお昼ごはんは、鴨肉のはいった鴨汁うどん+そばがき汁粉。