何のつながり? その3

länk ー北欧でつながる展覧会ー

   
草舟の金子佐知恵さんは、陶芸家。


いろんな表情の いろんなかっこうしてる たくさんのトリ。

彼女のつくる陶のトリが、私は大好きです。

彼女は、北欧でつながってる、、、というより、私自身彼女のつくるトリが大好きだし、個人的にもなかよくさせていただいてる私とつながってることから、今回は参加をお願いしたというわけ。

何でも自分の思うまま つなげてしますのが、私なのかもしれない。

トリも、ちょっとだけ 北欧を意識してつくってね、と無理やりお願いしてしまった。



このトリ、Bloomでもとても人気で すぐになくなっちゃうので、今回は久々にたくさんのトリたちを眺められるな、と喜んでいるのです。

つくるものに人柄が出るというのは、まさに彼女の生み出すものに そっくりそのままあてはまる。

ふんわりしてて いつもやさしい笑顔の草舟さん、5/29(土)・5/30(日)松本クラフトフェアに出展されます。

今年も行くぞ!って、私 はりきっています。




5月24日 今年は晴れてくれるかな?