何のつながり? その5

länk ー北欧でつながる展覧会ー


TE HANDELの紅茶。

香り高く、その上素材も厳選されている おいしい紅茶。

遠くスウェーデンの首都 ストックホルムの古い街ガムラスタンのちいさな紅茶店から送られてくる。

缶のイラストは、日本の人気イラストレータ山本祐布子さんで、この紅茶缶も欲しくて購入していかれる方も多いのは確か。

今回からイラストがかわって、よりシンプルなものになりました。


毎日コーヒーをあびるように飲む私でも、体調の悪い時や すっきりしたい時には、何となく紅茶を選んでいるような気がする。



この紅茶を輸入販売してみえる さやかさんとは、ここのところ 同志のように励ましあうことも多い。

お互い家庭をもって子育てしながらの仕事。

大好きな仕事をしているとはいえ、家のことで心配したり 困ったり 悩んだりすることは しょっちゅうで、仕事だけに集中できない時も多々ある。

そんな時、お互いを応援しあってる感じ。

お会いしたことはなくても、何となくつながってる感じもするのです。


KRANSENさんとも 何度かイベントでごいっしょされているとか。

今回の 1day cafeでも2種類の紅茶を召し上がっていただけますので、どうぞお楽しみに♪




5月26日  早朝仕入れ前のお弁当づくり、前の日の仕込みがなかなか大変。おいしかったぁ!という言葉で、ちょっといやされた。