近頃のチャー

我が家のアイドル 茶太郎。

今日のレッスンには、チャーに会えるかな? って楽しみにしてくださった方もいたので、ちょっとだけ親ばかさせてください。

親世帯の番犬くんになるのは 当分先になりそうで、結局私たちと生活を共にしています。

我が家へ来てから3日で夜泣きをやめ、ほんの20日ほどでトイレを覚え、1カ月と1週間すぎた最近の体重は、なんと8kg!

すくすくすぎるほど大きくなって、すっかり子犬っぽさがなくなったのに、やっぱり頭の中身は まだまだ追いつかず。

噛みつき病真っ最中なので、興奮しては噛みまくり、叱られてはしゅんとなったり、逆切れしたり。

帰宅すると、階段のいちばん上で ぶんぶんとお尻ごとしっぽを振りまくってお出迎えしてくれるのには、やられた〜って感じで、甘々になってしまうんだなぁ。

Bloomの看板犬に昇格できるのは いつの日か。



7月17日  秋・冬レッスンのお知らせは、近々。