北欧の森














『北欧の森』 −フローラ&ファウナ−

8月27日(金)〜9月26日(日)


一社の北欧雑貨のお店ミュシカでは、今年も『北欧の森』と題して 8月末から9月末の1ヶ月間、

映画や音楽・本・アート・ワークショップなど様々なイベントを行われます。


今年のテーマは「フローラ&ファウナ」 

ラテン語で、植物と動物を意味します。

色々な角度からとらえた フローラ&ファウナをお楽しみいただけます。



<参加者一覧>

彫刻作家    はしもとみお
こども服作家  井上アコ
絵本専門店   Bookgallery トムの庭
陶工房     キエリ舎
モビール作家  yonabe factory
花と雑貨    Bloom
シネクラブ   Kino Iglu
デュオユニット tico moon
北欧雑貨    ミュシカ         (イベント開催順)



内容のすばらしさはもちろんのこと、そして参加者の方々も、以前からお会いしてみたいなぁと思ってた方が多く、私自身も今からワクワク。

私も、フラワーワークショップの講師として参加します。

せっかくミュシカでやるのなら、北欧をイメージして。

おもいおもいのイメージで、両手いっぱいに 北欧の野原の風景をつくってみませんか。

初心者の方でも十分楽しめる内容かと思います。



11時からのワークショップしかDMには記載されていませんが、午後の部13:30〜も開催予定です。

詳しいお問い合わせは、ミュシカまで。



8月24日  キャンプ土産の虫刺され。家族みんな かゆみと戦ってます。