イベントづいてる

昨日まで曇ってたからか、涼しくて過ごしやすかったのに、今日はなんという すばらしすぎる晴天なんでしょ!  暑い。。。

まさに運動会日和!

下の娘2人の小学校の運動会。

6年生最後のまとめの組み体操で、こんなこともできちゃうくらいに成長したのね、と、何だかちょっぴり うるっとしてしまった。


日焼け収めの1日、しっかりお昼寝して、

夜は、ミュシカさんKino Igluさん tico moonさんのイベント 北欧の森 映画と音楽のパーティーへ。

いろんな国の アニメーションのショートフィルムを6本と ハープとギターの生演奏。

夜の森の中にいる気分。

また星空のもと、こんなイベントがあったらいいね、などと友人たちと。


その後の夕食会は、おいしいゴハンと飲み物で すっかり饒舌になって、意外な一面も見れちゃったりして。


今日は、贅沢な1日でした。



9月25日  ダンスでワンテンポ遅れる末っ子が、本当にかわいくって笑える。