つながる その2

つながるはなし、つづいて。

1年前に、kamiya bakeryさんで偶然いっしょになった 富山の koffeさんご夫妻。

ご主人が名古屋出身で、たまたま帰省されていたのだそう。

お話うかがい、ぜひ いつかね、って思って時々HPを拝見していた。

HPから 何ともいい雰囲気が漂う。


夏休みに行ってきたよ〜。おすそわけ。 ってkamiya bakeryさんにお土産でいただいた koffeさんの焼き菓子いろいろ。

彼らのセレクトがまたよかったのだろうけど、どのお菓子も 食感が全く違っていて、しかも 本当においしくて びっくり。

いっぺんに食べるのは もったいなかったのだけど、手が止まらなくなって、あっという間に食べてしまった。


そんなわけで、ぜひ 愛知のみなさんにも食べていただきたいなと、快く以前から了解していただいて、いつかは、と あたためていたおはなしが、やっとカタチになります。

10月25日より 焼き菓子セットが入荷します。

はじめての試みなので、はじめは入荷はちょっと少なめです。

気になる方はお早めにどうぞ。



10月1日  つながる は、まだまだつづく。