いい風が吹いてきた!


千葉県市川市で開催されたクラフトフェア工房からの風

前夜に突然 東京在住の友人を誘い、待ち合わせ 見て回った。


毎度思うのは、会場の雰囲気がとてもいいこと。

ゆったりとして、いい風が吹く。

屋外で行われるクラフトフェアの中でも、特に好きな雰囲気のここ。


お気に入りの作家さんと出会えた!

またまた スウェーデンつながり。

知らず知らずのうちに手に取っていることが多い。

tassさんご夫妻の学校の後輩。

まだまだ若い 染織を学ぶ留学生さんでした。

一時帰国されてる中の参加らしく、本当にラッキーな出会い。

それはそれは、かわいくって とびきりステキなエプロンを、友人に「とっても似合うよ〜!」とおだててもらいながらも、本人もまんざらでもない感じで。

そのうちBloomで このエプロンをつけて仕事しますよ♪


その後、浅草寺でお参り、浅草itonowaというカフェでランチ、代々木のhomspun、目黒のCLASKAのDoでショッピング。

もう本当に大満足の東京日帰り旅行。

すべてを案内してくれた友人に感謝感謝です。


私の中に いい風が吹いてきました。

何だかとっても心地いい。さわやかで、かろやか。




10月16日  家族が大喜びしたのは、お土産の 浅草雷門前の亀十のどら焼き。