展示レポート その4

今日は朝からそわそわ。

遠くはるばる神奈川から またまた冬じたく展仲間の フェルト作家 felticoの麻生順子さんが来店予定で。

今年の冬じたく展では彼女と会えなかったので、彼女のステキな笑顔にあえることを とても楽しみにしていたのだ。

彼女は、雑貨好きが集まるイベント もみじ市にも参加されていて、その作品は、繊細なものから ちょっとカジュアルでポップなものまで幅広く、でもどちらもステキ。

なんと、海外のギャラリーとも取引きがあるそう。人気作家さんなのだ。

彼女のフェルトは、やわらかいイメージ。

色が微妙に混ざって何ともいえない表情をつくっている。














今回の展示では、Bloomのイメージで色を考えて作っていただけたらしく、そんな話を聞きながら、そしてお互いのモノづくりに対する考え方なんかを話しながら、あっという間の2時間!

公私共にあわただしいはずの12月に、遠くから本当にわざわざ足を運んでくれた気持ちが 何ともありがたいなぁと。

ますます近くなった感じがして、もっともっと多くの方にご紹介したい気持ちが さらに膨らんだ。


春には、大ぶりなんだけど 雰囲気は繊細なコサージュなんかも納品していただける予定です。

こちらもまたまた楽しみ♪



12月9日  外は冷たい雨がしずかに降っています。空気が冷たくって、やっと冬の感じ。