だいすきなところへ

子ども服作家 kecil-pohonの井上アコちゃんと 久しぶりに だいすきなお友だちのお店カミヤベーカリーへ。

もちろん カミヤさんが焼いたおいしいパンや あゆみちゃんがコトコト炊いたスープが食べたかったのもあるけど、12月の「Gift」展に参加してもらった FRのふたり浅岡千里さんと杉山珠美さんの展示を見たかったから。

「l'objet en verre 硝子の中に閉じ込めたコトバの贈りもの」

しずかに、やさしく、そして澄んだ空気。

照らされた光と影が やわらかくコトバをうつし出していた。

2月12日(土)までの展示。

お気に入りの文字やコトバが きっと見つかるはず。



カミヤさんでは、いつもたいてい友人や これからつながる人に 偶然会う。

今日は、ミュシカのふたりと ばったり。

でも、もしかしたら必然なのかも、と最近思い始めている。

カミヤベーカリーは、人と人がつながる場所なのかも。

1月27日 だいすきなラケナリアのアレンジメントをもって。