14周年

今日でBloomは、14周年を迎えました。

しあわせをはこぶパンより パンセット(クルミのリュスティック・富士・ショ―ソン・みかんの丸パン)、

coffee Kajitaより ブレンドBloom(マンデリンベースの香り高いブレンド)と焼き菓子(ボルボローネ)が届きました。

どちらも限定商品になりますので、お早めに。




 ←お祝いに 両手いっぱいに抱えるほど大きいパンを焼いてくださいました。














そして。

なかよしのが―デナーカトウプランティング加藤さんが 珍しい品種の1年草の苗をたくさん持ってきてくれました。

今年はなかなか暖かくならず、まだ花が咲いていません。

こぼれ種で毎年増える品種も。


すかっと晴れていても、風はまだまだ冷たい。

いつになったらちゃんと春らしくなるんだろう?



寒さが身にしみるたび、被災された皆さんのことを想い、胸が苦しくなります。

ただそれだけじゃなくて、何かできることはないか、もっともっとちゃんと考えたい。

今は、日本人がみんなで力を合わせる時なんだって、本当に強く強く思うのです。




3月26日 オープンしたのは、まだ20代。あれからちょっとは成長したんだろうか。