天野ミサ シルバーアクセサリー展


待ちに待った 天野ミサさんのシルバーアクセサリー展を本日より開催いたします。


ミサさんの人柄はもちろん 彼女の手からうみだされるアクセサリーにも いつもあこがれの気持ちをもつ。

ひとつのデザインからつくられるのは、たったひとつだけ。

アンテナにぴぴっときて買い求めたら、それは 私だけのものになるということ。

おおげさな言い方かもしれないけど、縁があって自分の手元にやってきたということが 何だか特別なような感じがしてうれしいのだ。

私のまわりの 特にモノづくりを生業とする友人たちの多くは ミサラー。

熱狂的ファンのことを、みな そう呼んでる。

モノを真剣につくっているからこそ、ミサさんの作品の魅力を より感じられているのだと思う。






「天野ミサ シルバーアクセサリー展」

花が美しく咲いた後に、かわいらしい実をつける植物がいくつかあります。

その中で今回は、赤い実をつけるものを作ってみました。

木苺、ヤマモモ、桑の実などをモチーフに、ネックレス、ブローチ、バングル、ブレスレット、リング、イヤリング、ピアスに表現しました。



2011.5.7 sat 〜 21 sat 10:00 〜 18:00(最終日のみ17:00まで)  5.15 sunのみ close

作家在廊日 / 5.14 sat



前回は初日にものすごくたくさんの方がご来店。

あれもこれも見たっかたら、やっぱり初日がいちばんかも。

今年も 母の日の日のプレゼントにミサさんのアクセサリーに Bloomのお花を添えていかが。




5月7日 ちょっぴりスモ―キ―なカーネーションが 何だかオトナな感じ。