今日のブーケ

  
 
今日は、トヨタ系企業様から たくさんの送別用のブーケのご注文をいただきました。

その中からいくつか。

最終日に荷物がいっぱい、なのにお花をいただいて持ち帰りがたいへん!

1杯ひっかけて帰りたいのに お花を持って帰るのは気が重い、、、

っていうことも たぶんあるでしょう。

というわけで、最近はボリュームより雰囲気重視で、しかもコンパクトなブーケタイプのご注文に人気が集中しています。


スーツに似合うきりっとした大人なブーケ、ウエディングドレスに合わせるのかなっていうようなラブラブな感じのブーケ、グリーンや実ものいっぱいのナチュラルチックなブーケ、などなど。

あらかじめお好みをお知らせいただければ、頭の中のものを総動員して 気に入っていただけるブーケを制作いたします。



6月30日  最近 なんとなく気まずい日は、夫とはメールで。いつもしゃべりすぎて、ついつい言い過ぎちゃう。これなら ムダなけんかはしなくてすむかもね。