店内装飾

三河安城のイタリアンレストラン223の店内装飾へ。
 
 
今年の夏は、早くから暑いのに、節電対策にも気を配らねば ということで、夏の間だけアートフラワーで飾ることになりました。

お店のイメージに合うように モダンに、ちょっと大人な感じになるよう、ぐっと色目はおさえ。


最近のアートフラワーは、昔のおばあちゃんちのトイレの中に飾ってありそうな いかにも造花って感じではなく。

中間色なんかも けっこう揃っているし、遠目で見ればほとんどニセモノとは気づかないかも。

今朝の223スタッフの朝礼での確認事項は、「アレンジメントに水をあげない!」だったそう。



7月1日  今日から7月。今年は夏が長くなりそうです。