来週からの おたのしみ

昨日で ミュシカでの 井上アコちゃんとのインテリア展が終了いたしました。

たくさんのお客さまに見ていただけて、素敵だったね〜 などとお声をかけていただくたびに、本当にうれしく思いました。

いつも強力な助っ人だと思っている友人とのコラボは、またまた私にたくさんの力と 次につながる課題をくれたのでした。

装飾のお仕事、これからもたくさんやっていきたい!

今回はある程度イメージをかためての展示でしたが、たくさんの引き出しをもつフローリストになれるよう 今後もアンテナをはって感性を研ぎ澄ましていきたいと思います。
 

さて。

来週月曜日からBloomで ステキなステキな展示がはじまります。
i sukogen

スウェーデン語で「森の中」という意味です。


昨年、ちょうど1年ほど前に とてもステキな作家 sun and snowの前島七美さんと出会いました。

彼女は 大学で美術を学び、その後スウェーデンの有名な工芸学校 カペラゴ―デンで学ばれました。

シルクスクリーンで布地をプリントされ、それはそれは 思わずため息の出るような ステキな作品を多くうみ出されます。


スウェーデンより一時帰国中の彼女の 屋外での展示風景は、北欧の森の中のよう。

大きな木と木につながれたロープには、いくつもの大きな布地やエプロン、

木漏れ日の下では、キッチンクロスやポーチ。

作品だけでなく、お手伝いされていたお母さまとお姉さまが 彼女のエプロンをつけて 草のたくさん生えたその場所をくるくると動かれていた かわいらしい展示の雰囲気までもが とてもステキで、いつまでもその場を離れたくなくなってしまったことが思い出されます。



中部地方での展示は、はじめての彼女。

雑貨好き、北欧好き、インテリア好き、洋裁好きの方 必見ですよ!

納品された作品の確認で いちいち大声をあげて わ〜!ステキ〜!!!と叫びながら、ちゃっちゃと仕事を終えれなかったのは 言うまでもありません。

Bloomの展示スペースも まさに森の中にいるように感じられるような雰囲気にするつもりなのです。

i skogen

10/31(月)〜 11/12(土)    10:00〜18:00 日曜定休

作家在廊日:11/5(土)  時間は後日お知らせします





10月26日  マッサージ、エステ、温泉めぐり。今したいことの3つ。