あしたは


今週月曜日からBloomで ステキなステキな展示がはじまっています。
i sukogen

スウェーデン語で「森の中」という意味です。


とても大好きな作家 sun and snowの前島七美さんは、

大学で美術を学び、その後スウェーデンの有名な工芸学校 カペラゴ―デンで学ばれました。

シルクスクリーンでプリントした布地で それはそれは 思わずため息の出るような ステキな作品を多くうみ出されています。



Bloomの展示スペースも まさに森の中にいるように感じられるような雰囲気に。

10/31(月)〜 11/12(土)    10:00〜18:00 日曜定休

明日11/5(土)13:00頃から 作家の前島七美さんが在廊されます。

是非その時間にお寄りください。



これは、しあわせをはこぶパンの岡本さんに焼いていただいた きのこ。

森の中にはえてるイメージで、展示の名脇役に。

バターのいい香りつき。

これも欲しい方には、お分けできます。


11月4日  ヘルニアのためにはじめたのに、忙しさゆえ?最近歩けていません。 整体の先生には 見透かされているんだろうな。