在廊日

sun and snowの前島さんがBloomに来て下さいました。

久しぶりにお会いした彼女は、やわらかい春の日射しのような笑顔いっぱい。


今回の展示を見に来てくれた友人は、彼女に対する好きさ加減が伝わってくる展示だね、、、と笑ってました。

そう、大好きなんです、本当に。

たくさんお話したいって思っていたのに、閉店ぎりぎりまでお客さまがとぎれることなく訪れ、すぐにお別れ。

何だかすごく残念でしたが、これからつくられる アトリエが完成したら、是非ゆっくり遊びに行こうと思っています。



みなさん 売約済みのファブリックパネルが気になる様子で、もうこれはないんですか?と尋ねられることが多かった。

今回のデザインは、まるで一枚の絵画のようで、やはり全体が描かれている大きなものに人気があったよう。

 

まだまだ今週いっぱい12日(土)まで展示しています。

是非遊びに来てください。




11月8日 やっと冷えてきました。  ぎんなんの塩いり、食べだすととまらない。