入荷のお知らせ

TE-HANDELの秋冬缶、もうかなり前から並べてありますが、お知らせしていないことに気がつきました。

  
丸缶S・L、角缶の3種類が 色柄違いで4種類。


今回、茶葉の在庫がなくなったら しばらく販売業務をお休みされるということもあり、かなりのボリュームで入荷しています。

今までのブレンドを一新されるそうで、再開が来年のいつになるかは未定ですが、またあらたにおいしいブレンドティーに出会えるのが とても楽しみです。


Gift展に間に合うように クリスマス缶も入荷しますので、こちらもお楽しみに。



そして。

毎年恒例の溝渕美穂作の2011年カレンダーが入荷。

今年は、いつもより 大人な感じ。

ちょっと和も感じるものになっています。



11月28日  やっぱり「肉はあんまり好きじゃない」って、うそっぽいかな。 さんざんウインナー食べてたら、友人たちから一言「すきでしょ!どう見ても。」