12月の展示

はじまっています、今年最後の展示。

たくさんのステキがつまっています。


Gift 〜おいしいもの+香りのいいもの+気持ちを伝えるもの〜

2011.12.5 mon ― 12.24 sat

ひとくちほおばると 笑顔になっちゃうもの。

ふわっと香るたび やさしい気持ちになっちゃうもの。

ひとこと想いを伝える言葉を添えるだけで

心がじわっと温かくなっちゃうもの。

Bloom のためにクリスマス限定でつくってくれたものも少しだけ。

1年のおわりには Bloom のお花とともに こんな Gift を。

Merry Chrisutmas !


参加  

[おいしいもの]      kamiya bakery / coffee Kajita / koffe / しあわせをはこぶパン / TE HANDEL

[香りのいいもの]    SAVON TO SAPONE / lifart...

[気持ちを伝えるもの] 浅岡千里 / 石坂しづか / sun and snow / 溝渕美穂



今回は、会期も長いし、お菓子セットも2回にわけて届きます。

が、人気があり、しかも限定数のご用意ですので、お早めに。




12月5日  2度寝もなかなかよい。ちょっと得した気分。