1月のウエディングパーティー


最近は、はかなげなイメージの真っ白な一重のバラもいいけど、

数え切れないほどの花びらで 巻きの強いイングリッシュローズ系のぽってり咲いたバラがステキに感じる。

単色のグラデーションや グリーンばかりのものよりも、

大人っぽい中間色の色目のミックスカラーの組み合わせがお気に入り。

もちろんお花に合わせて、リボンにも よりこだわるようになってきている。



まあ、でも花嫁の好みが最優先。

けど、たいていの方は雰囲気だけ伝えて下さって、あとは 私にお任せ下さる。

ドレスとご本人の雰囲気、もちろん予算なども含め、様々な方向から いちばん喜んでもらえそうなお花を提供できたら。。。

花嫁の笑顔を思い浮かべながら、ひたすらつくるのです。




1月27日  寒さが身にしみる。、、、のわりに薄着だね〜って よく言われる。