お知らせです

昨年秋にBloomで展示をしてくださった sun and snow さん が 新作をたくさん送ってくださいます。

彼女から まとめてたくさん送っていただけることになり、少しでも多くの方に ステキな新作に触れていただきたいと思いました。

今回は、ミニフェアって感じの規模ですので、個展ということではありません。

ただ、頻繁に入荷するアイテムばかりではないし、ひとつひとつ布から染めて そこから作品を仕上げていますので、在庫がなくなれば 次々作って送っていただけるものでもないということを ご理解ください。


sun and snowファンは、この機会に 是非ともお出かけいただけますように。



fågel sång
〜鳥の歌〜

長い冬が明け、雪が溶けると一斉に世界は生命力にあふれる。

花が咲き、若葉のグリーンに彩られ、春の日差しが眩しい中、聞こえてくるのは様々な鳥のさえずり。

そんな音はまるでパラダイス。

スウェーデンにいた 春のそんな鳥のさえずりを思い浮かべつつ 作った布からうまれた あれこれ。


   ファブリックパネル / クロス / エプロン / サロンエプロン /
   ミニポーチ / ミニトート / tsubu-tsubu basket (つぶつぶバスケット) など





6月19日  台風の勢いが増してきました! 暴風警報発令中。  明日の仕入れ、行けるかな?