はじまっています

Bloomのお客さまには もうおなじみの子ども服作家、最近では ライブ刺繍であちこちで大活躍のkecil-pohonの井上アコさんの個展が 東郷町のぶなの木さんで はじまっています。

詳しいことは、アコさんのブログをご覧ください。

たのしいのが 伝わってきます。


彼女の服には、たーっぷりの愛がつまってます。

そして、物語がある。

そんな服、かわいい我が子に 着せてあげてみてください。

とびっきりの笑顔が見られること 間違いない!



ライブ刺繍もあるし、たくさん試着もできる、そんな機会なかなかありませんよー。

私も来週おじゃましようと たくらんでおります。




クチル・ポホン展

「刺繍のある こどもふく と  おとなふく」


こどもふくと、ちょっぴりのおとなふく、
チクチク刺繍のある服、出来ました。

6月14(木)〜 25日(月)10:00〜17:00    火・水曜日定休

 カフェ&ギャラリーぶなの木 にて。
 
      愛知郡東郷町和合林清池90-1   tel. 0561-39-4151




6月16日