夏は過酷だけど

奥様の誕生日に オメデトウ!               



退職される男性へ おつかれさま     




これもまた送別用  大人っぽくシックに



夏は、花にとって過酷な季節だけど、プレゼントされたら とってもうれしいもの。

もし 切花を避けたければ、色の変化がステキな秋色あじさいの鉢ものや 気分をさわやかにしてくれる観葉植物のプレゼントは いかが?


ドライフラワーは、秋まで待って!

湿気によって かなりのスピードで色落ちしてしまうので。





7月21日   昨夜の献立
       黒皮かじきのから揚げ+ゆでほうれん草と大根おろしポン酢がけ、掘りたてじゃがいもとたけのこの煮もの、塩ゆでブロッコリー、オクラとナスの赤だし、炊きたてごはん