かわいいふたり

明日19日(金)午後より

KRANSEN 土井始子さんのクッキーセットを販売致します。

限定数でのご用意になりますので、お早めにどうぞ。

賞味期限は3週間ほどなので、お楽しみにとっておくっていう手もありますね。


始子さんは スウェーデン ストックホルム在住で、一時帰国中の彼女にお願いして 今回販売させていただくことにしました。

彼女と Bloomの日程が合わず、今回はお菓子の販売のみですが、次回帰国時には きっとまた1day cafeができるといいね〜と話しました。

素朴な味のスウェーデンのお菓子、楽しみです。



話はかわって。

数日前のこと。

時々お花を買いにみえる かわいいご夫婦がご来店。

翌日の結婚記念日をふたりで祝うために お花を選び。

ブーケをもって 近くの公園にピクニックに出かけて、お菓子を食べながらパーティーするんだって。



まあ、なんてかわいいの!



彼女が花を吟味して選び、 私がブーケにした。

彼には 私からちょっとだけプレゼント。

ブーケに合わせた 一輪のブートニア。


おめでとう!







10月18日  急に肌寒くなってきました。  衣替え、急がなきゃ!