待っていました!

待っていました! その1

久々にTE HANDELの紅茶が届きました。

昨年秋冬に ものすごい数が入荷してきたのに、春にはすっかりなくなってしまって、あらためてファンの多さにびっくりしました。

それから半年の間、TE HANDELの紅茶缶が並んでいないと 何となくさびしいなと感じていたのですが、やっと!入荷してきました。



今回から新しいブレンドにかわっています。

ほぼすべてのものが オーガニック認定をされたそうです。

今回は秋冬S缶のみ、じきにL缶や角缶も入荷してきます。

山本祐布子さんのイラストのデザインは、今回までで、春夏缶から また新しいデザインになるそうです。




待っていました! その2

椿野恵里子さんのカレンダーが届きました。

今回は、「花と果実」1種類のみ。

椿野さんの写真は、本当に お花がいい顔をしている。

お花を勉強なさっていたからなんでしょう、切り取り方がとってもいいのです。




10月26日