Gift展3


SAVON TO SAPONEの石けん。

アイスバーっぽい色や形。

今回は 特に色目がとてもいい。

しかも、いつものように材料にはかなりこだわってるから、安心してプレゼントできます。




lifart...さんのフレグランスキャンドルいろいろ。

いつもの定番とBloomオリジナル2種、去年のクリスマスに出された香りと 今年のクリスマスキャンドル「サンタの昼寝」と名付けられたもの。

品薄になっていましたが、かなりたくさんのものから選んでいただけます。

灯と香りのおもてなしは、いかが。




造形作家カトウユカリさんの 木芯キャンドル。

芯が木製だということから パチパチと音をたてて灯るキャンドル。

部屋を真っ暗にしてキャンドルをつけると 視覚と聴覚とで楽しめる。

しずかに、おだやかに。



12月11日